48ぺーじ。

だいぶ放置してました。

G2クリアしてG3は放置で別キャラやってます。
生産キャラでG2くりあしてホントによかった。・゚・(ノД`)・゚・。
おかげで生産確率UP。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

制限時間有りのミスリルDは泣けましたが(´・ω・)σィヂィヂ



別キャラの戦闘キャラの子のG1クリアしましたー。

念願の黒木刀に女神ESエンチャント成功ヾ(。・ω・)ノ


AR8とFBL10の買い取りしてますが全然キマセン・・・。
お金貯めなきゃ、と思ってたところで
露店でLヘテロ盾、個人的にほしかった色があったので
購入。サヨナラ、お金。

ラウンドシールドとはやっぱり見た目が全然チガウねっ!!

ぁ、でも黒と白のラウンドシールドつけてる人いるけど
それほしい!!
入手場所どこにも書いてないけど
どこなんだぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
取引掲示板とかでは300kあたりで買い取りしてたけど。


では、今日のイケテル一枚。