2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

42ぺーじ。

G1クエスト。 マウラスのメモリアルでマスDに行きました。始めは「おっさんかよ・・・」とがっくりきたのですが いざ戦闘に ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEマウラスさん半端じゃなく強かったです((((;゚Д゚))))ガクガク 元の姿に戻…

41ぺーじ。

マビにて20歳になった子を転生させました。久々のうさぎローブ(ノ´∀`*) 前取り逃した10歳熊タイトルも(σ゚д゚)σゲッツ!! 難を言えば前は似合ってた頭装備が 髪型変えたせいで似合わなくなってる。・゚・(ノД`)・゚・。

40ぺーじ。

G1クエスト進めてます。 さて、たるらーくメモリアルってとこまでやったのですがメモリアル中に ヒュージラッキー2回 ヒドスorzわざわざこんなときに出なくてもヽ(`Д´)ノウワァァァン 普段でないのに。・゚・(ノД`)・゚・。 昨日からHP作ってます。 超初心者でも作れるHPと…

39ぺーじ。

(´・ω・`)ショボーン マビの露店で高額商品を買って落ち込んでます。 Gの人に 「あの商品でこの値段なら安いですよ!!」と言われ急いで買って報告したら 「残念な報告があります!」「ほかの露店で11万安いのが売ってました!」 Σ(゚д゚lll)11万ってその商品の…

38ぺーじ。

最近また絵書き始めてます。 人物しか実は描けなかったりするので・・・。 動物、猫が好きなので練習で書いてます。 人物より難しいデス(・ω・,,)人に見せたら、怖いと言われましたヽ(´Д`;)ノアゥア... 完成したら貼り付けますd(-ω・。)иё!!! 書けました。 可愛さが…

37ぺーじ。

先日PCが壊れてしまいました。バックアップ取ってなかったので いろいろ消えてしまいました(´;ω;`)ウッ…

36ぺーじ。

ねむいです、ねむいです。 最近は割と規則正しい生活になってます。 もう夜10時くらいで目がショボショボします(●´・ω・) 今日は染料の日でした。 黒の服が増えてきたので もっていた帽子を黒に染めてみました。冬プレももうすぐ終わっちゃうので早めに買って…