2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

52ぺーじ。

久々〜。 しばらくはマビのイベントにて必死してますた(´・ω・`) おかげで念願の剣士ショート(σ・∀・)σゲッツ!! レア色盾も手に入れれました(*'¬') mabinogiイベントも終わり 昨日は限定ペット発売日でした♪ そして早速購入。ユニコーン綺麗!!+(0゚・∀…

51ぺーじ。

みけねこ絵完成。っと 激しく疲れましたorz もう毛書きたくない。・゚・(ノД`)・゚・。人物画の髪の毛のほうがまだマシだぁあああああああヽ(´Д`;)ノ マビのほうは最近休止しています。 でも4/13からだっけ? なにかイベントはじまるみたいなんでつなげようかな、っと。…

50ぺーじ。

(。・ω・)ノ☆【祝50ぺーじ。】☆ヾ(・ω・。) 書いた絵貼り付けっとφ(・ω・*) 疲れたorz馬顔になるのはどうしてですかね、 鼻が長いのかなぁ。。。 形が悪いのかも。

49ぺーじ。

最近自分が太ってきたと自覚して また懲りずにダイエット始めました(´・ω・`)なんでこう痩せたり太ったり、ばかりで 体系維持ができないんだろ・・・orz A:食事制限のダイエットばかりするからでs 最近はマビの自キャラのお絵かきシテマス。 マウスじゃ線が書きに…