2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

25ぺーじ。

コレピクブログでも別に作ろうかという勢いです(*´Д`) ハマってます。。。窓に引き続き、今日はドアを作りました。 窓よりは時間かからなかった(〃ノωノ)

24ぺーじ。

今日も今日とてコレピク話。 最近自作アイテムを作るようになりました。ドア隠し用の壁紙とか家具に合わせてピンクの窓を作ってみました。 とても売り出すような出来ではないので自分の部屋だけで使ってます。 ドア隠しのほうは販売中(*´Д`) 次はピンクのド…

23ぺーじ。

今日もコレピク話。またも部屋を改装しました。 今回窓の設置にかなり時間がかかりました・・・。 が!出来上がりは満足(*´Д`)-3 なカンジです。 冬のボーナス出たらスキャナ買ってもらえる事になりましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ 忘れないようにメモっておこうc⌒っ*…

22ぺーじ。

花の祝日です。 そう、でも私は一日中家にいました。 寂しかったです(´;ω;) ぇ、なにをしてたかって、、、 コレピク・・・ひたすらコレピク・・・(´・ω・)お部屋の模様替えしました。 ピンクをお菓子を使ってお菓子屋さん風なカンジにしました。 (*´Д`)満足…

21ぺーじ。

今日はゲーセン行ってSEEDばかりやった。 いつもは遊ばない人がいたので、緊張してとてもパニックになってしまいました(´・ω・) アレですね、自分の記憶力のなさってなんなんでしょうか。 メモすればいい、ってメモする前に忘れてる気がする。とりあえず家帰ったの…

20ぺーじ。

最近日記更新してないのでなんでもいいから書いてみよう。友達から紹介されたコレピクというゲームを少しやってみた。 部屋をレイアウトして飾るというカンジかな? みんなの部屋を見たら個性的な面白いのばかりで 楽しそうだった、のでσ(゜∀゜)私もやってみ…