2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

48ぺーじ。

だいぶ放置してました。G2クリアしてG3は放置で別キャラやってます。 生産キャラでG2くりあしてホントによかった。・゚・(ノД`)・゚・。 おかげで生産確率UP。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! 制限時間有りのミスリルDは泣けましたが(´・ω・)σィヂィヂ 別キャラの戦闘キャラの子のG1ク…

47ぺーじ。

今日は染色の日デス。前からほしかった靴を買って染色しました(。・ω・。) 手にもってるメイスがあと20くらいで熟練度100になります。 今のところ1回しかクホってない。 ファーガスいい仕事してるじゃないか(*´∀`) 早く精霊つけたいなぁ(,,・ω・) 今日は途中からメッ…

46ぺーじ。

こんばんわ、最近花粉がひどい ゆずたんです(´・ω・`) ところで今日はホワイトデー。 女の子に3倍返しの日デスネ マビでは早速好きなNPCからもらってきました(ノ´∀`*) お相手はやっぱりカムガン君!! 少し影?のある美少年!! が Σ(・ω・|l|) 3号・・・?NPCにまで振…

45ぺーじ。

バリ修練終☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ かなり経験値がマイナスになりましたが・・・(´・ω・) 次はマスDですね。 ドッペルを倒せって言われたけど どんなヤツだろ((((;゚Д゚))))ガクガク 自分の分身とかかしら? だとしたらヘボそうd;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン 今日の夜はG集会が…

44ぺーじ。

G1クリアーしましたv(。・ω・。)vィェィバリからあの世へ行って あの世ってくらいだからお花畑とか綺麗な世界想像してたんですが・・・ティルコっぽい(´・ω・`)しかも寂しす・・ついてすぐのゾンビクエストは人がいないと泣けると思った。 幸い協力者が何人かいたのでヨカ…

43ぺーじ。

G1クエストですが次の土曜日に やっとあの世に行けるようになります。長かった。・゚・(ノД`)・゚・。 転生したおかげでレベルがたらず クリステルの願いクエストができなかった為 最近ではレベル上げを目下としてやってきました(,,・ω・)一日猶予もできたことですし …