53ぺーじ。

かなーり更新してませんでしたorz 最近はROに戻っちゃってます(´・ω・`) あんなゲーム二度とするものか、と思ってましたが なぜかやってます。。。。 でも久々にやっても 嫌になるほど悪化しきった管理状況はかわっておらず 来月の課金も怪しくなってきま…

52ぺーじ。

久々〜。 しばらくはマビのイベントにて必死してますた(´・ω・`) おかげで念願の剣士ショート(σ・∀・)σゲッツ!! レア色盾も手に入れれました(*'¬') mabinogiイベントも終わり 昨日は限定ペット発売日でした♪ そして早速購入。ユニコーン綺麗!!+(0゚・∀…

51ぺーじ。

みけねこ絵完成。っと 激しく疲れましたorz もう毛書きたくない。・゚・(ノД`)・゚・。人物画の髪の毛のほうがまだマシだぁあああああああヽ(´Д`;)ノ マビのほうは最近休止しています。 でも4/13からだっけ? なにかイベントはじまるみたいなんでつなげようかな、っと。…

50ぺーじ。

(。・ω・)ノ☆【祝50ぺーじ。】☆ヾ(・ω・。) 書いた絵貼り付けっとφ(・ω・*) 疲れたorz馬顔になるのはどうしてですかね、 鼻が長いのかなぁ。。。 形が悪いのかも。

49ぺーじ。

最近自分が太ってきたと自覚して また懲りずにダイエット始めました(´・ω・`)なんでこう痩せたり太ったり、ばかりで 体系維持ができないんだろ・・・orz A:食事制限のダイエットばかりするからでs 最近はマビの自キャラのお絵かきシテマス。 マウスじゃ線が書きに…

48ぺーじ。

だいぶ放置してました。G2クリアしてG3は放置で別キャラやってます。 生産キャラでG2くりあしてホントによかった。・゚・(ノД`)・゚・。 おかげで生産確率UP。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! 制限時間有りのミスリルDは泣けましたが(´・ω・)σィヂィヂ 別キャラの戦闘キャラの子のG1ク…

47ぺーじ。

今日は染色の日デス。前からほしかった靴を買って染色しました(。・ω・。) 手にもってるメイスがあと20くらいで熟練度100になります。 今のところ1回しかクホってない。 ファーガスいい仕事してるじゃないか(*´∀`) 早く精霊つけたいなぁ(,,・ω・) 今日は途中からメッ…

46ぺーじ。

こんばんわ、最近花粉がひどい ゆずたんです(´・ω・`) ところで今日はホワイトデー。 女の子に3倍返しの日デスネ マビでは早速好きなNPCからもらってきました(ノ´∀`*) お相手はやっぱりカムガン君!! 少し影?のある美少年!! が Σ(・ω・|l|) 3号・・・?NPCにまで振…

45ぺーじ。

バリ修練終☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ かなり経験値がマイナスになりましたが・・・(´・ω・) 次はマスDですね。 ドッペルを倒せって言われたけど どんなヤツだろ((((;゚Д゚))))ガクガク 自分の分身とかかしら? だとしたらヘボそうd;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン 今日の夜はG集会が…

44ぺーじ。

G1クリアーしましたv(。・ω・。)vィェィバリからあの世へ行って あの世ってくらいだからお花畑とか綺麗な世界想像してたんですが・・・ティルコっぽい(´・ω・`)しかも寂しす・・ついてすぐのゾンビクエストは人がいないと泣けると思った。 幸い協力者が何人かいたのでヨカ…

43ぺーじ。

G1クエストですが次の土曜日に やっとあの世に行けるようになります。長かった。・゚・(ノД`)・゚・。 転生したおかげでレベルがたらず クリステルの願いクエストができなかった為 最近ではレベル上げを目下としてやってきました(,,・ω・)一日猶予もできたことですし …

42ぺーじ。

G1クエスト。 マウラスのメモリアルでマスDに行きました。始めは「おっさんかよ・・・」とがっくりきたのですが いざ戦闘に ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEマウラスさん半端じゃなく強かったです((((;゚Д゚))))ガクガク 元の姿に戻…

41ぺーじ。

マビにて20歳になった子を転生させました。久々のうさぎローブ(ノ´∀`*) 前取り逃した10歳熊タイトルも(σ゚д゚)σゲッツ!! 難を言えば前は似合ってた頭装備が 髪型変えたせいで似合わなくなってる。・゚・(ノД`)・゚・。

40ぺーじ。

G1クエスト進めてます。 さて、たるらーくメモリアルってとこまでやったのですがメモリアル中に ヒュージラッキー2回 ヒドスorzわざわざこんなときに出なくてもヽ(`Д´)ノウワァァァン 普段でないのに。・゚・(ノД`)・゚・。 昨日からHP作ってます。 超初心者でも作れるHPと…

39ぺーじ。

(´・ω・`)ショボーン マビの露店で高額商品を買って落ち込んでます。 Gの人に 「あの商品でこの値段なら安いですよ!!」と言われ急いで買って報告したら 「残念な報告があります!」「ほかの露店で11万安いのが売ってました!」 Σ(゚д゚lll)11万ってその商品の…

38ぺーじ。

最近また絵書き始めてます。 人物しか実は描けなかったりするので・・・。 動物、猫が好きなので練習で書いてます。 人物より難しいデス(・ω・,,)人に見せたら、怖いと言われましたヽ(´Д`;)ノアゥア... 完成したら貼り付けますd(-ω・。)иё!!! 書けました。 可愛さが…

37ぺーじ。

先日PCが壊れてしまいました。バックアップ取ってなかったので いろいろ消えてしまいました(´;ω;`)ウッ…

36ぺーじ。

ねむいです、ねむいです。 最近は割と規則正しい生活になってます。 もう夜10時くらいで目がショボショボします(●´・ω・) 今日は染料の日でした。 黒の服が増えてきたので もっていた帽子を黒に染めてみました。冬プレももうすぐ終わっちゃうので早めに買って…

35ぺーじ。

最近マビ繋いでも色待ちオンラインで キャラが育ってません(´・ω・) G1クエストでバリへ行くように言われたのですが ソロで行ってもインプが現れるとしぼんぬ。この先がどうしても進めず早一ヶ月放置となりました。 狩りしたいのに相手もいず ただ毎日色待ち…

34ぺーじ。

17歳ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゚.+:。キター ってことで服装着(`・ω・´) 。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!! この服に合う帽子と靴を購入せねば・・・o(・´д・`o)))三(((o´・д`・)o

33ぺーじ。

最近なにげに毎日更新(〃ノωノ)もうすぐときめもβ2が始まりますね。 長かった・・・(´ω`) 2月1日まであとわずか・・・(`・ω・´) 一方マビですが やっと盾買いました。 露店で耐久値が減ってたものが 半額くらいで売ってたので購入しました(〃ノωノ)ぁと明日は別…

32ぺーじ。

いい日もあれば悪い日もある。 今日は厄日でした。 よかれと思ってすること全てが裏目に出て いいことε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゚.+:。キター と思ってもそのあとそれが更に裏目に裏目にorz 蟻地獄にでもハマった気分でした(´・ω・) 落ち込むil||li _| ̄|○ il||li アレです…

31ぺーじ。

黒ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゚.+:。キター☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

30ぺーじ。

先日のコートですが購入時水色→緑→ピンク→茶色となかなか黒になってくれませんil||li _| ̄|○ il||li 明日火曜日なので3つやってみますが それでもできなかったら僕ショックだよ・゚・(ノД`)・゚・ あと昨日からくしゃみがでます><、 (´・ω・)風邪かしら・・・。

29ぺーじ。

久々の更新ですね。 マビですが昨日パッチがきまして 新鎧、服などが追加されました(。・д・)早速、3万ちょっとの服を買ってみました(〃ノωノ)色は今水色のところを黒かピンクに染めようと思っています。鎧ももしいい色がきたら衝動買いしちゃうかも。。。 色…

まびまび

新キャラ作りました。有料パーツでの作成(´・ω・`) 可愛いです(〃ノωノ) あと今日Gにはいりました。 マビで知らない人と話すのは初めてなので ・ω・`) ・・・ ・ω・`) 少し警戒 )≡サッ

27ぺーじ。

相変わらず最初の町でバイト三昧(´・ω・) でも先日やっと初の魔法覚えました(*´∀`) 授業料高いよ、ママン・・・。 なにをどうあげていいか、全然わからず 情報サイト見てるのですが 見てもさっぱり・・・。 とりあえずは 頑張れば灰狼まで倒せるようになりました…

26ぺーじ。

基本プレイが無料になる! とのことで始めました、マビノギヾ(*ΦωΦ)ノ とりあえずキャラ作成(`・ω・´) もちろん最初は無料のキャラ(*`・ω・)ゞデス まだまだ装備とか寂しいですが これから増えていく予定です(〃・ω・〃)

25ぺーじ。

コレピクブログでも別に作ろうかという勢いです(*´Д`) ハマってます。。。窓に引き続き、今日はドアを作りました。 窓よりは時間かからなかった(〃ノωノ)

24ぺーじ。

今日も今日とてコレピク話。 最近自作アイテムを作るようになりました。ドア隠し用の壁紙とか家具に合わせてピンクの窓を作ってみました。 とても売り出すような出来ではないので自分の部屋だけで使ってます。 ドア隠しのほうは販売中(*´Д`) 次はピンクのド…