52ぺーじ。

久々〜。
しばらくはマビのイベントにて必死してますた(´・ω・`)

おかげで念願の剣士ショート(σ・∀・)σゲッツ!!
レア色盾も手に入れれました(*'¬')



mabinogiイベントも終わり
昨日は限定ペット発売日でした♪


そして早速購入。

ユニコーン綺麗!!+(0゚・∀・) +

馬購入しずに、これを待ってました。゚+.(・∀・)゚+.゚
他のベアアと黒羊は購入するか迷ってます。



さて、恋愛頭脳というサイトで恋愛観の診断を行ったのですが。

・・・・・・orz


さて、総合コメントを見てみましょう

●●さんの恋愛観は、完全崩壊しています。
あまりに恋愛観がかけ離れているので、
喜怒哀楽を共有できませんし理解もされません。
もし●●さんに彼氏彼女がいるとすれば、
相手を黙らせるだけの魅力を備えていなければ長くは続かないことでしょう。
●●さんと相性のいい人も数が限られており、
付き合いが少なければこの恋愛観はますます独走します。
柔軟な姿勢で広い価値観を求めましょう


λ....出直シテキマスネ・・


ちょっと前にやった成分分析結果_¢(・ω・`)


●●●●の成分解析結果 :

●●●●の84%は明太子で出来ています。
●●●●の9%は華麗さで出来ています。
●●●●の7%は大人の都合で出来ています。


大人の都合でできた華麗な明太子・・・(*´Д`)?