39ぺーじ。

(´・ω・`)ショボーン
マビの露店で高額商品を買って落ち込んでます。


Gの人に
「あの商品でこの値段なら安いですよ!!」と言われ

急いで買って報告したら
「残念な報告があります!」

「ほかの露店で11万安いのが売ってました!」


Σ(゚д゚lll)

11万ってその商品の1/3以下ジャナイデスカ・・・。


安い!!と言うことに関してはいいんです。
その人から見たら安いと感じたんでしょう。

ですが、買ったあとにそんな報告されて喜ぶ人などいません。
残念な報告だとわかってるなら言わないでほしかったです(´;ω;)ウッ…


しかもその商品、町の広場に場所変えても
同じ物が朝までずっと売れ残ってた件について。




気分を変えるため
別キャラのG1クエスト進めました。


「魔族を裏切ったサキュバス」ってところまできました。
知り合いから送られたSSでサキュの正体知ってたので
驚きがなかったのが寂しい((((((ノω・、)

ゴーレムタイマンさせられたときには泣きそうになりましたが、
何度も死んで
こんなん勝てるわけねぇヽ(´Д`;)ノと思ったけど
ゴーレムのHPが1/3くらいになってから慣れたのか
結構連続で攻撃当てれた☆-(ノ。・ω・)八(・ω・。)ノ イエーイ
調子に乗ったらシボンヌorz


でも裸で戦う姿はけしてカッコイイものではありませんでした(;・∀・)
Gの方には多い人で3回か4回キア往復させた気がする。
付き合っていただいて(TдT)アリガトウ


さて日記は長くなっておりますが、
今書き終わった猫の絵貼り付け。

まだ感じが掴めないというか、
色の塗り方質感の出し方がわかりませんヽ(´Д`;)ノ