35ぺーじ。

最近マビ繋いでも色待ちオンラインで
キャラが育ってません(´・ω・)


G1クエストでバリへ行くように言われたのですが
ソロで行ってもインプが現れるとしぼんぬ。

この先がどうしても進めず早一ヶ月放置となりました。


狩りしたいのに相手もいず
ただ毎日色待ちオンライン。
ずっと繋いでても、ひたすら色待ちオンライン。


空しくなってきたので、一年振りに酒でも飲みました(´;ω;)ウッ…


でも明日の昼2:00からときめもβ2が始まります。
楽しいといいなぁ・・・(っω;`。)



色待ちの成果もあり、剣士服に似合いそうな靴を購入しました。
高かったです。。。orz
この色では他のと兼用は難しそうだなぁ。。。

ホントは5kくらいのサンダル系で色探してたのですが
こなかったのでこれで。
3万↑したよん、ママン・゚・(ノД`)・゚・


でも白い靴下が出てて
ちょっぴりダサイですが、いじめないでください。