18ページ。

久しぶりのお絵かきだーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
一回で集中して書いたの初めてかも(〃ノωノ)
ってことでUPしまーす。

ちょっと前にマウス変えたから
書きにくいかなぁ、と思ったけど
そんなことなかったです(*´ω`)
前のよりマウスが小さいので逆に書きやすかったかも(・∀・)イイ!


今日はお絵かき熱が入ったのかもう一枚書きました!
いつもは知人のお絵かきBBSでひっそり書いてるのですが
お絵かき掲示板に書いてきました(´・ω・)

疲れてたので適当です(ぁ
書きにくかった・・・(*´Д`)
いつも書いてるとこと水彩の質感や色が微妙にちがってたような・・・。
慣れるしかないのかな(。・ω・)σ ⌒*